2023年 6月

  • 6月2日(金)下校について
    2023.06.02 12:21:56

    現在、大雨警報が発令されておりますが、

    この後の雨の予報や津田川の様子を確認したうえで判断し通常の時間に下校します。

    1~2年生は5時間目授業後、教職員が見回り一斉下校します。

    3~6年生は6時間目授業後、教職員が見回り一斉下校します。

    津田川等、校区内の危険個所は確認済みです。

    また、ちびっ子ホームにつきましては、通常通り行います。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 遠足中止のお知らせ
    2023.06.01 15:59:14

    1・ 2 ・ 3 ・ 4 年生の遠足中止についてお知らせ

     

    初夏の候、保護者のみなさまにおかれましては、ますますご清祥のことお喜び申し上げます。

    日頃よ本校の教育活動に対しご理解とご支援を頂き深く感謝申し上げます。

    さて、明日予定されいる1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 年生遠足の 中止 についてお知らせいたします。

    大阪管区気象台の予報では、明日2 日(金)の大阪府は 一 日を通して雨が予想されます。

    明日朝に実施の可否について判断する予定でしたが、残念ですが 現段階で予定している活動を実施することが難しい と判断し、中止 にすることにいたしました。

    保護者の皆様方につきましては、お弁当など度重なる 遠足のご準備 をして いただ きありがとうございます。

    なお、子どもたちは遠足を大変楽しみにしておりますので2 学期に改めて

    1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 年生 の遠足を実施いたします。

    詳細につきましては、日時、場所等の計画が整い次第、お知らせいたします。よろしくお願いいたします。

     

    1・ 2 ・ 3 ・ 4 年生の 授業 について

    ※1 ・ 2 年生は通常通り5時間授業になります。

    校内でオリエンテーリングを行いますのでリュックサックで登校してください。

    ※3 ・ 4 年生は通常通り6時間授業になります。

    ※給食がありませんのでお弁当 が 必要です。

    牛乳も提供されませんので水筒を持参 させて ください。

    おやつは 持ってこないようお願いいたします。

     

     

    1・2・3・4年生の遠足中止についてお知らせ